今年6月にあった神奈川県の東名高速であった事故。
(追い越し車線に無理矢理止めさせた25歳の男とワゴン車に乗っていた男性が口論。
止まっていた車に後続車が追突、ワゴン車の夫婦が死亡した事故)

この25歳男昔から悪質な運転だったようですね。

もっと前から捕まっていたら、
小さな内に芽を摘んでおけば、
人が亡くなるような大事故にならなかったのに...と、
つくづく思ってしまいます。

あからさまな危険運転を発見して、警察に相談したことがありますが、
警察は聞くだけで、「今は何も出来ない。」と、言われてしまいました。

うじゃうじゃ、悪い奴らが増えているのに何もしないのでは、
世の中危険になる一方。

危険OKな人と危険NOな人
分けた社会にして欲しいとたまに思います。