①数年前からマンションの壁に葉っぱのカーテン。
(^-^;ひぇ~誰の仕業か???

理事会で、「誰だか知らないが、壁を使って葉っぱのカーテンを作っている人がいる。共有部分なので止めるように!」と問題視されていた。
数日後無くなっていたが、今だに誰がやったのか私は謎のまま。
(マンションの主に聞けば分かるかな?)

②共有部分に花壇が出来ている!!!
花壇作成者は理事長に「花の種の代金をくれ!」と、請求していた。
(^-^;ヒェー。
共有部分を私物化している。

③庭がある一階の住人。
共有部分にある水道で自分の庭の水まき。
ついでに玄関の水まきと謎の花壇にも水まき。
(^-^;こ、これは良いのかな?

④各階共有部分に電気コンセントがあり。
向きだしなので誰でも使える状態。
(◎-◎;)盗電される気がして怖い。

⑤共有部分の廊下にタバコのポイ捨て
(-_-メ)大問題の為、理事会で取り上げられ!
解決したものの、
防犯カメラ付けて欲しい。