渡航注意をした方が良い場所に、誰かが足を踏み入れたら、
あなたならどうしますか?

案の定トラブルに合い、
本人だけならともかく、
家族、知人もトラブルに巻き込まれ。

それなのに、今もってトラブルを回避をせず、
被害者を増やす行動をしている。

危険地帯に近づいた理由は、
好奇心が勝ってしまったと。

456人トラブルに巻き込まれる可能性があり....
1人、事件発覚から直ぐに引っ越し。
身軽だったんですね。
賢明な方だと思います。
仕事も絡んでいる方は、そんなトラブルに巻き込まれたら大変ですからね。

私も可能ならすぐさま消えたかったのですが、
訳ありで現状維持。

トラブルに備えて身の回りを更にチェック。
厳重に鍵をかけて、
もしトラブルに巻き込またらこれを理由に引っ越し出来るかなと。
最悪は法的措置って感じですかね。

始め、危険地帯入りした者はネットで現地の報告。
周囲には現地入りをちやほやされ、煽っていた人達がいて。
しかも身内にも煽り人がいて、これはびっくり。

程なくして、トラブルがジワジワ周囲へ。
ことが重大になり、ようやく気がついた煽り人達はその者に近寄らなくなったり、
行動範囲を狭めたりしているようだ。