6/24、イギリスEU離脱にて大暴落。

イギリスEU離脱へ!なぜ国民投票したのかわかりやすく解説
http://matome.naver.jp/m/odai/2146673522042199701

前日比 -1,286.33円

ひえーーーー(>_<)
久しぶりのビッグショー!

こんな楽しいショーの時、持っていたvix手放してしまった。
失敗の原因は、ジャンピングキャッチで高値で買ってからのスタートだったから。
やはり底値から買わないと恐怖が先行してだめですね。

急いては事を仕損じる....まさにこれ。
良い勉強になったと思い、あきらめます。

さて、今後の相場、楽しみです。

このまま下落相場になるのか?
落ち着いて上昇はあるのか?

もし、落ち着いてくれるのなら、
本当の暴落が必ずまた来る!
火種は沢山ある...はず。
油断せずにチェックしていきたいです。

いつも思うのだが、
大暴落の前って、暴騰するんですね。

その時に、気のせいなのかな?
(前にも言ったと思うのですが、)
暴騰しているのにJPXが思ったより上がって来ない...のです。
毎日、チェックしてないと気がつかないかもしれないのですが、
様子がおかしいのです。
今回もそうでした。
(それなのにvix投げちゃった:(T-T):)
暴騰の時、JPXの動きは要注意しなければ。

あと、これも気のせいなのか、
過去記憶の中で暴落した日にち
2013年5月23日
2016年1月21日
2016年6月24日

記録とか付けてないので、感覚なのですが、
SQ週でもなく、米雇用統計ではない週に、
大きな暴落が来ている気がします。
こういう時は気をつけてなければいけませんね。

来週、反発あるといいな~♪

===========
現在値[円] 14,952.02 (06/24) 始値 16,333.87(09:00)
前日比 -1,286.33 (-7.92%) 高値 16,389.17(09:07)
前日終値 16,238.35 (06/23) 安値 14,864.01(14:02)

chart23 (1)