午前中あまりに高値だったので
ここは損切り覚悟で、

①ダブルインバース100株
②欲しかった銘柄

どっちに転んでも良いように
両方買ってみました。
もう全然投資じゃない、博打です。

今日は日銀総裁会見もあったし、
昼休みなし、↑or↓動向チェック。

発表
「金融政策の現状維持」

ですよね。
そんな度々金融緩和があるわけがない!

米ドル/円
2016-04-28 12:00:00
H:111.703/L:108.756
差-2.947

わぁ~( ̄□ ̄;)なんだこりゃ!!!
数分で大暴落。
Investors were so excited!!!
掲示板内大騒ぎなんですけど。

12:28
ダブルインバース気配チェック!

いつもは1円~20円位の利益が薄い数字しか見慣れてないので、
数字の値幅が大きくあたふた。
(>_<)電卓必要

=結果=
欲張らずに、後場すぐに利確
ダブルインバース 2752円→2981円
※株数少ないので微益です(^-^;

本日買った銘柄は塩漬け中
(あいたたた....:(T-T):って感じです。)
買った金額1240円
現状1170円
(持っていれば絶対上がると信じている銘柄なので気にしない。)
配当も高いので下がったら買う予定。

日経平均
高値 17572円 (11:03)
安値 16652円 (14:43)
差 920円

久しぶりに荒々しい相場。
GW、5/2、再びGW、5/6雇用統計
うぁ(>_<)スケジュール、怖っ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
掲示板より
2016/04/29 00:35:26
USD/JPY -3%. It's lost more than 3% on only 5 days since 1998, and only 20 days since Bretton Woods collapse in 1971
そんな歴史的な日だったのかよ

2016/04/29 00:36:39
1分800円急落は歴史に残ったと思う


ダウンロード