※本日、後場中に書き込みしました。


(>_<)ひゃ、後場暴落きた~~。

株価ボード見ていたら、みるみる銘柄が青くなっていき...。
まるで顔色が悪くなる感じ。

ダブルインバース買えば良かったのかな?
ん....。

目安にしている4004 昭和電工があまり下がらなく、
それが気になり、いま一歩踏み出せなかったです。

(昭和電工は下がりに、下げているので、
もう目安の対象にならないのかな?)

今、14:00過ぎ。
空売りの買いかな?
日経平均がプラスになった。
日経平均 17023.71 +20.96(14:04)

この相場、バランス良く、
日経平均が下がらないように、
225銘柄内で調整している気がするのですが...。

(ガツンと日経平均下がっている時に、
東電と東京海上が気がつかない程度ですが、ジワジワと買われていた気がしました...。)

とは言え、チェックしている銘柄が8%落ちていたりするので、
全体的には危険信号点滅中?

日経平均終値 17134.37 +131.62(15:00)
デイトレの方、上手く波に乗れましたか?


i3_SGX_5_Q (6)