最近ざら場面白い。
今日は特に!

ファインデックス(3649)
ずっとコツコツ拾っていた。

いつも900~1000付近に上がってはダラダラ下げ、
700~800円位。
何回も続き、恐怖心いっぱい。
今日プラス圏内に入ったので全部売っちゃった。

(◎-◎;)あら?
今回は本格的な上昇だったのかな?
わぁ~これ、売っちゃいけなかったパターンだったかも?
(欲で買い、欲で売ってしまった...って感じ。)

長い間我が家にいた困ったちゃん、
ファインデックス(3649)。
一旦撤収します。

落ち着いたら、(今度はきちんとした気持ちで、)
必ずまた迎えに行きます。

ーーーー2/23(翌日の株価)ーーーーー
ファインデックス
現在値 1,029 (15:00)

上がっている↑
(>_<)やってしまった。

ーーーー2/24ーーーー
ファインデックス
現在値 1,054 (12:31)

あちゃー。完璧に上だった。

結局、お金目当てでしかなかった
ファインデックス。

私の場合、
ファインデックスの会社について、
ぼんやりとしか知らない。
また、
株について何の勉強もしていない。

なのにあわよくば...と、ファインデックスを買い。
随分虫のいい話でしたね。

出だしが悪いと、
結果も「悪」の典型的な例になってしまいました。

これを教訓にして、
次は本当に欲しい株を選んで買います。

ファインデックス、
勝手ばかりして本当にすみませんでした。
良い勉強になりました。
*_ _)ペコリ


I took a photo at 丸の内.
P_20160206_211814~2