みんなのために死にそうなくらい頑張っている人が、
(実際過労で入院もしている)
SNS内で、

「おやすみなさいっ!」っと、言ったら、

「ごゆるりと。おやすみなさ~い」
「しっかり寝て、明日からも×××でいきましょ。」
「睡眠はしっかりとって下さいませ、判断力が鈍りますから。」
「ついでに朝一ジョギングも日課にしましょう。
朝ごはんもしっかりと。」

続々とコメントが付いてしまう・・・・・。

そこである人が
「皆さんがコメすると○○さんは寝れませんよwww」

と言ったら、・・・・ 沈黙。

しばらくすると、ご本人登場。
「別にコメントしてていいですよっ(笑)」

・・・・・。

「早よ寝て下さいっ!」
「おやすみなさいませ…m(_ _)m」
「お疲れ様です、ごゆっくりお休みくださいね。」

とガヤガヤ続き、夜が更けて・・・。

翌日朝、○○さんの書き込み。

「おはようございます。
今日も良い1日を。
行ってきます!」と...。
ーーーーーーーーーーーー

このかたちすっごい良い!!
人柄が出てるo(^-^)o

ほのぼの~。
読んでいて気持ちがホクホクしました。