※尾崎ファンの方は絶対見ないで下さい!

当時、すっごい人気があった尾崎豊。
(好みの問題ですが、)あまり得意でなかった私....。

ネット社会になり自分が知りたいと思うことが調べられるようになり。
「尾崎豊 理解出来ない 盗んだバイク」で、いざ!検索。

わぁ~、出てくる。
※私と同意見だけを下記に抜粋しています。

ーーーーーーーーーー
・これは犯罪を扇動しているという事でいいのか?
幇助とか何とか罪になりはしないのか?

・学校の窓ガラスをマジで割られてから書いた方がいい。
冬は寒いどころの騒ぎじゃなかった。

・バイクを盗むことや、窓ガラスを割ることは模範的ではない。
他人にすすめられることではない。
皆がこのようなことをしたら 社会がメチャメチャになるだろ。
こんな歌がウケた過去が異常だったのだ。

・反抗の仕方が論外だから受け入れられないだと思うけどね。
「盗んだバイクで走り出す」とか「夜の校舎 窓ガラス壊してまわった」
なんて明らかに犯罪だろ。
反抗するのはかまわんが、その方法が犯罪である事に疑問を抱かない今の大人に
むしろいかがなものかと思うけどな。

・尾崎聞いて笑い出しこそすれ、
憧れたり共感したりは出来ないのが大多数だと思うんだが。

・バイク盗まれた身にもなってみろってんだ。
盗んだヤツがくだらない唄歌いながら「走り出し」てるかとおもうと、
腸煮えくりかえるわ。

・つーか、一度でもバイクとか自転車とか
大事な物を盗まれた経験があると
尾崎なんて聞きたくなくなる。

・盗んだバイクで走るバカに共感するより
盗まれて凹んでる人に共感する人になりたい…

・そもそもバイクを盗むことのどこが反体制なんだよ
体制と何にも関係ない個人に迷惑かけてるだけじゃねえか
勘違いもはなはだしい

ソース
ttp://www.asyura2.com/07/bd48/msg/564.html

あまり文句ばっかり載せてしまうのも申し訳ありませんので
最後に良かったコメントを!

・青学で身長180センチ越えで空手やってて喧嘩強くて楽器弾けて歌が上手くて
イケメンで何に不満持ってたのか疑問
どれか一つでいいから俺にくれって感じなんだが

ttp://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2240458.html

確かに容姿はカッコイイですね!