男性の殺伐とした中に女性がひとりでも入ると場が和む、そんな話しをする。
女性は明るいし、人懐っこいし、良く働くし。

そんな女性は何しても大概は許してもらえる、良い、良い♪
と、安易に思っていた( ̄ロ ̄lll)

だが最近、ふと、男性の思慮深さ、寛大さにおやっと、気がづくようになった。
まいった。

20代のころ、職場のおじさん達が私たち女性を許してくれたのは、
私達が若い女性だからではない。
しょうがないなぁ...と、寛大になってくれてたんだ!←英文はここまでです。

あちゃー、男性の優しさに、今更気がついた...。
女子だからっていい気になってたぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)。
(末っ子で散々甘やかされて育ったせいか、気が付かなかったです...)

女性が天下を取ると国が滅びる...と言われている。
私はこの意見に賛成である。
(I agree with this opinion. )
男性が外で疲れて帰って来るから、
女性は家で安心出来る環境を作ってあげれば良いと思う。←働く妻であっても、専業主婦でもこれが女性の役割ではなかろうか?
(そのかわり男性にはそれだけ尽くしても良いと思える、寛大で、思慮深い、尊敬出来る人であって欲しいと思うw)

世の女性達諸君、身勝手にヒステリーになったり、男性に文句ばかり言ってはいけない。
男の人の優しさ、大変さを分かってあげよう!

果て?あれ?でも何で男心が分かるようになって来たのだろう?
やばっ!相当、男前になっている自分がいる!!!
(>_<)

今度、男性が女性にどんな役割を求めるのか、リアルで身近な人に調査してみよっと!
ーーーーーーーーーーーーーーー
We talked about good point of the woman, good point of the man.

It is good that the only woman in a company or group of men.
Because of becoming warm in or at that place.

The woman is bright,friendly and works well♪
The woman is so great(^-^*)/

However recently ,I notice good point of the man.
The man has a considerate and thoughtful.
In my 20's, the man forgive us a mistake in my office.
That is not why We are young.
This is why The man has a considerate and thoughtful.

ーーーーーーーーーーーーーーー
Today's opening price was 19,800.20JPY(円) .
the last close was 19879.81 JPY(円).

2395 新日本科学 相当下げてる。
逃げられて本当に良かった。

3649 ファインデックスも、つい最近710円になった時ナンピンし、
トントンにならなくても、そこそこのところで損切りタイミングを待つのが理想だったかな?
あぁ、後悔先に立たずです。
(ちなみに700株 平均973円w)様子見継続。

上手い人ならナンピンタイミングを待ちながら、
その間に余力資金を増やしていくんだろうけど、私には到底無理。
どうやって勝ち残って行くか戦法をたてなければ。
(いや、私の実力では勝つなんておこがましい。トントンになれば結果オーライです♪)

※英文誤り沢山ありそうでドキドキ...
現在訪問者:現状維持。