こんにちは、「怒ってるぞ!」管理人です。

昨日のブログ読んでもらえましたか?
私が思いつきで考えた「心理テスト」なのですが。

私を含め人って、「目に見えるもの」で判断しやすいですよね♪

どうしたら「思い」を目に見えた形で表す事が出来るのかを考えて、
鍵かっこを使い、現象化させてみました。

「類は友を呼ぶ……」も同じで、自分の似たような思い方の人達が集まりますからね。
友人は自分の鏡として見られると思います。

善人の周りには善人が、悪人には悪人同士で寄り集まります。
金目当てなら、金目当て同士が集まり、
利用したいと言う気持ちがあると、利用しちまえ! と言う同士が集まります。

もし自分に悪い心があるとしたら、正して欲しいものです。

追記:
ちなみに私も随分悪い心で一杯です。
今、正す事に必死です。