こんばんは! 「怒ってるぞ!」管理人です。

今日、道を歩いていたら、自転車が変な所に止まっていて、車が立ち往生していました。
「おっ! どかしてあげよう!」 と思い、自転車を移動した所、
車を運転していた、男性は礼のひとつもなく走り去ってしまいました。

ごらーーー!
頭くらい下げろぉぉーーー!!

と、思いましたが、
車の運転していた男性の形相を見るとすごい怒った顔!

何であんなに怒った顔をしてるんだろう……。
ん……、私の自転車だと思って怒ったのかな?……。

顔って、性格出ますよね。
すごくきれいな人でも、実際、心根が悪い人は、顔に表れたりすると思いませんか?

今日たまたまあった出来事から、ちょっと人相について考えてみました。

頑固じいさん、いじわるばあさん。
長い年月を経て、じわじわ、醜い顔を作っていく……。

醜い顔にならないように、日々思う事に悪意がないかチェック、チェック♪
そして(^-^)ニコニコしていたい。

さて、私の人相はどうかしら? 鏡で自分の顔を見てみよう?!
・・・ (゜O゜;)あわわわわ。