こんばんは、今日は読者の皆様に「考える時間」を割かせて下さい。

もし、あなたが明日、死んでしまうと想定して下さい。

1、死を迎える事に悔いはありませんか?
2、もし、悔いがあるとしたらそれは何が欠けていたのですか?
3、言い残した事はありませんか?
4、やり残した事はありませんか?
5、悪かったな……と思っているのに、姿勢として正せなかった事ありませんか?
6、夢は叶いましたか?
(他、自分でも考えてみて下さい)

私がこのような事を記事にするのは、病院と言う場所がら、アッと言う間に亡くなってしまう方を目の当たりにするからです。

後悔してからでは遅いです。

健康かどうかチェックする為に人間ドックがあります。
幸せかどうかチェックするライフスタイルドッグを自分で受診してください。

考える時間を作り、正せる事は正して、反省し、明日への楽しいライフスタイルを送れる為に考えて下さい。

生まれたからには、死は必ず来る事を日々忘れないで下さい。