こんばんは、いつも「怒ってるぞ」を読みに来て下さっている方々、
ありがとうございます。

いかがお過ごしですか?
日々、楽しく過ごしてますか?……。

私、思うのですが、

(専業主婦&働く)お母さんって実によく働いてますよね。

「お母さん」は仕事が終了すると、急いで帰ります。
帰りがてら、買い物をすませ、すぐ食事の支度!

独身の私の目には、
ほんと「お母さん」って自由な時間が少ないな……、と感じてしまいます。

しかし、話を聞いてみると、
「子供の世話をしているのは、楽しいし、すぐに「お母さん」になるわけではない、夫婦二人の生活から、徐々になるのだから、リズムが出来ているのよ。」とのことでした。


実に、立派だ!!!


私は食後、自分の部屋で横になってテレビを見る事があります。
父は当然のように年中、ソファーで横になっています。

母は……?

横になっている姿は1年で数回しかありません。

おとーーうさん、_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
むすめさーーーん_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

横になる時間を、ちょっと「お母さん」の為に協力してみませんか?

にっこり(^-^)したお母さんの顔が増えるかもしれませんね。


追伸

私は、協力的なだんなのところに嫁ぎたい、いや、脅迫して、協力させます♪