今日からゴールデンウィークの始まり、5月5日まで会社休みなんてところもあるんですね。

うらやましいな……。

連休は思いがけない患者さんが来院します。

旅先で食べ過ぎて、お腹が痛くなり治療に来る患者さん。
無理な飲み方をしアルコール中毒になる患者さん。
等など、けっこう多いんですよ、みなさん気をつけて下さいね。

上記のような状態になると、頼ってしまうのは当然!!!
「救急車」ですね。

いつもお世話になっています、お疲れさまです。

救急隊の仕事って、とても大変で、なおかつ社会に必要な仕事ですよね。

やむなく「救急車」を呼ばなくてはならなった方、救急隊の方々に感謝の気持ちを忘れないで下さい。

おっ!、次回は救急隊の活躍ぶりを書き込みしよう。

楽しい連休をお過ごし下さい♪